SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

おっぱい募金 [ニュース]

おっぱい募金なるものが新宿FACEで開催されているそうです。

ねんでも、募金するとおっぱいガールと言われる女の子のおっぱいを1回揉めるそうです。

どうなん?っておもいましたけど、
まぁ、それで募金が増えて誰かが助かればいいかなって思います。

私はおっぱい募金全然興味ありませんが、したら話題にはなるかも。

握手会じゃないけど、何もなく無事に終わればいいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

磯崎竜一黄色い羽根 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。