SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

おっぱい募金 [ニュース]

おっぱい募金なるものが新宿FACEで開催されているそうです。

ねんでも、募金するとおっぱいガールと言われる女の子のおっぱいを1回揉めるそうです。

どうなん?っておもいましたけど、
まぁ、それで募金が増えて誰かが助かればいいかなって思います。

私はおっぱい募金全然興味ありませんが、したら話題にはなるかも。

握手会じゃないけど、何もなく無事に終わればいいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

クレームストーカー [ニュース]

クレームストーカーが増えているみたいです。

クレームストーカーとは、接客の女性店員などのクレームを
言って、その後しつこくストーカーのようにつきまとうことだとか。

やり方が汚いですね。

男が弱くなった証拠でしょうか。

正々堂々と正面から行けばいいのにって思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

湯川遥菜 [ニュース]

湯川遥菜さんがイスラム国に殺されるかも知れないそうです。

動画投稿サイトYOUTUBE?に殺害予告があがったそうです。

私も映像みましたが、以前の外国人と同じような感じでした。

このままいったらどうなってしまうんでしょうか?

どうするぅ~?、日本!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

やよい軒 [ニュース]

やよい軒が値上げだあそうです。

22日から

値上げ率は2,2~10.1%。

幅があるけど実際は平均でどのくらい上がるんだろう。

物価の上昇と賃金の上昇がこうした合わなくなるのかも。

私はやよい軒で食べたことないけど。
nice!(0)  トラックバック(0) 

八戸フーズ [ニュース]

八戸フーズが販売していたブリの塩焼きで食中毒が発生したため自主回収となったようです。

この時期に、食中毒って。

ニュースの感じからすると、八戸フーズはブリの塩焼きを飲食店に卸していたみたい。

最近、食に関する事件が多いですね。

加工食品の安全性の不安が広がっています。

nice!(0)  トラックバック(0) 

ピエリ守山 [ニュース]

廃墟モールで有名なピエリ守山が明日リニューアルオープンだそうです。

ショップリスト見ましたが、ZARAとかH&Mが入っていました。

地元の人や事業関係者さえ、リニューアルしてもダメだという意見が多いみたい。

はたしてどうなるのかなぁ~。

これまでいったい何億円損失出しているんだろう~?
復活はあるのかな~。

一度行ってみたい気がする。

nice!(0)  トラックバック(0) 

投票率 [ニュース]

今回の衆議院選挙の投票率、推定53%位だったようです。

低いですね。

戦後最低だそうです。

どんどん下がっているみたいだし、これからも下がるかも知れません。

今回は結果が見えていたので投票に行かなかった人もいたかもしれませんが・・・。

けど、若い人が選挙に行きませんね。
これが投票率を下げる要因だと思います。

これからが長い若い人こそ選挙に行くべきだと思うんですが。
人のこと言えませんけど。

若い人の投票率が低い理由は、投票の仕方を教えていないのが大きな原因としてあると思います。

行く人は毎度行く、行かない人は毎度行かない。
そして、よくわからないからと行かない人が増え続けていると思います。
20になった最初が肝心だと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

ラスター [ニュース]

パチスロメーカーのラスターが倒産ですって。

負債額は25億円だとか。

原因は何だったんでしょうか。

パチスロ業界自体は縮小してるわけじゃないですよね。

かつての勢いがなつかしいです。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

円安120円 [ニュース]

円安がすすんで、先ほど一ドル120円になったそうです。
これが何年振りかは忘れてしまいましたが、かんり久々の記録みたい。

2年くらい前まで75円でしたよね?

当時ドルを大量に買っていた人はぼろ儲けでしょうね。

その時750万円出して10万ドル買っていたら、今は1200万円になっている。
450万円の利益。

仮の話ですが、2年でこれだけの利率の金融商品はないでしょうね。

この円安はどこまで進むのでしょうかね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

ダメよ、ダメダメ! [ニュース]

流行語大賞が決まりましたね。

年末ですね~。いよいよ。

大賞はダメよ~ダメダメ!でした。

恥ずかしながら知りませんでした。
テレビ見なさすぎ?

知らなかった人がこれから一斉に使いだしそう。

私も機会があったら使ってみようと思っています。(;^ω^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - ニュース ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。