SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

羽生結弦 [スポーツ]

羽生結弦選手、グランプリシリーズに行けてよかったですね。

4位だったのでまさかダメ?と思いましたが、天が味方してくれましたね。

中国での怪我した時、その怪我を押して出場したこと、そして今回のNHK杯に
調整不十分であるのに頑張って出場したことで運も味方してくれたのでしょう。

羽生結弦選手はなんとも言えない輝きを持った人だと思いますね。

内面からにじみ出る、ちょっとミステリアスな魅力がありますね。

グランプリシリーズには完全復活して大活躍してほしいと思っています。
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

中島啓江ダメよ、ダメダメ! ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。