SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

冨田尚弥 [スポーツ]

競泳の冨田尚弥選手の追放処分のニュースには驚きましたね。

ごの理由が。。。

冨田尚弥選手、カメラ好きなんでそうか・・・。

しかし、スポーツマンとしてあるまじき行為ですね。

一流の選手がこんなことしてしまうとは・・・。

冨田選手は、すごい記録もっている選手なんですよね。
ベスト記録は世界トップレベルです。

今後の処遇はどうなるんでしょうかね。

勘違いかもしれませんが、DVDなどにも出演していたような。

普通に生きていくことすら難しくなりそうな状況が心配です。

選手としてはすばらしいだけにとても残念です。

たった80万円のカメラの為に人生を狂わせてしまうなんて。。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ランドクルーザー70アラル海 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。