SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

紅白歌合戦 [芸能]

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。

もうそんな時期なんですね~。

あっという間に大晦日になって、新年なってしまいそう。。。

個人的にはV6の初出場にびびりました。
いままで出場がなかったのが不思議。

今はジャニーズとしてより朝の顏となったいのっちと大河の主役を演じている岡田准がいますからNHKとしても無視できなくなったと言ってもいいかも。

三宅健が見れるのも楽しみだなぁ。ずっと見てないきたします。

中島みゆきが12年ぶり出場。
あ、もうあれから12年かぁ。本当に時間の流れが速すぎて愕然としました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

バルス北川景子 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。