SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

戸田恵梨香 [芸能]

戸田恵梨香さんが激ヤセしてり劣化しているという噂がありますね。

現在の顏は見ていないのでどうなんか分かりませんが。

半年か一年くらい前のドラマではいい感じだと思っていたのでショックです。

画像でみたら確かに別人のようでしたが。。。

可憐な感じが好きだったのに、変わってしまったら残念。

後性格が悪いという噂もちょっと気になります。
多分お嬢様、女王様な感じな性格なんだと思いますが。

それはいい面でもあるすし、別の側面から見れば悪いと言われるかも知れません。

いずれも推測の域から出ませんが。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

ios8ランドクルーザー70 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。