SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

塩村文夏 [芸能]

塩村文夏さんが慰謝料1500万円を受け取るそうです。

いろいろあったけど、議会のことも改善されて良かったのかな?

そういう問題じゃないか。

禁止したからといって、女性蔑視な考えというのは心の中に潜在しているものですしね。

しかし、1500万円という金額は塩村文夏はどうか感じているのでしょうか?

やったーと思っているのか、お金の問題じゃないと思っているのか。

しかし、お金をもらって嫌な人はいないですよね?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

渡辺美優紀ios8 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。