SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

ずんだ [グルメ]

ずんだ餅がケンミンショーに紹介されてましたね。

ずんだってよく物産展とかで見かけますが、私はまだ一度も食べたことがありませんでした。
今度見かけたら買って見ようとおもいます。

普通のお餅より健康的みたいですね。枝豆使っているみたいですし。
甘いのかな?

当地の人は主食だったりするのかな?

【枝豆スイーツ】【2段重】黒と緑の、ずんだ餅 MIX20個入(黒5個2P+緑5個2P)計1200g【ずんだ餅】【みやこがね】【茶枝豆+だだちゃ豆使用】【あす楽_土日祝も出荷】05P31Aug14

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

内田嶺衣奈照英 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。