SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

大市 [グルメ]

すっぽんの大市がテレビで紹介さえていてびっくり!

昔あのすぐ近くに住んでいたんですよ。
食べたことはないけど。

値段見てびっくり。

ちょうど京都は今祇園祭ですね。

アクセス千本出水のバス停を降りれば近いかな。
千本中立売でもいいかも、。

6番町はちょっと治安の面で有名なんですよね。発砲事件があった場所。
なぜならそこに暴力団があるから。
私その数十メール先で暮らしてましたけど、何もありませんでしたよ。
家先には防犯カメラがついていて物々しかったですね。
懐かしいなぁ~。

そして、千本日活もすぐ近くにあるんですよね~。
いわゆるポルノ映画館です。
それゆえ、治安が;;;;とあの近辺が言われる理由。

以前夜その前通りかかった時、カーセックスが繰り広げられていましたよ。
若かった私はびっくりして、目を背けてとっとと逃げましたが、あれは見せるためにやっていたと思います。見られて興奮するってやつですね。(;^ω^)

太市の話からとんでもない方向に行ってしまいました。
太市は本当に地元じゃ有名だし、全国的にも有名だったんですね~。
老舗の名店ですし、味が美味しいことは保証されているでしょうね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

カルガモロバートゲラー ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。