SSブログ
繰り返しできる、子供の虫歯を
なんとかしたい!

川越人足 [テレビ]

スクープハンターで大井川の川越人足のことやってましたね。

地元が静岡ですぐ近くだったんで、小さい頃学校で習いました。

なんで橋が無かったのか、初めて知りましたが(;^ω^)

しかし、裸一貫で人を担いで渡すってすごいですよね。
尊敬しちゃいます。

落としたりしたこととかあったんでしょうかね。
そりゃあったでしょうね。

死亡事故とかは?

ちょっと気になってきました。

命がけの仕事なんで、キツイけど給料はよかったでしょう。

歴史ていな背景など知れたので見れて良かったです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

キムラ緑子軍師官兵衛 ブログトップ
ありがとう日記のHOMEへ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。